LINKS
LINK
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
球春到来。

今年、初めて、

 

湘南から外に出たのが、WBCの東京ド−ム。

 

 

そして、今年初めて、

 

関東から外に出たのが、選抜甲子園。

 

 

それにしても、一塁側が、好きなんだなぁ・・・。

| - | 16:25 | - | trackbacks(0) | |
今年も宜しくお願いいたします。

 

2017年になりました。

 

介護施設「ぐっさん家」の皆さんと、

 

龍口明神社に初詣。

 

今年も宜しくお願いいたします。

| - | 13:10 | - | trackbacks(0) | |
ある雨の日。

 

鎌倉で営んでいる介護施設近くには、

 

江ノ島に向かって流れる神戸川があります。

 

その川が、増水して氾濫する恐れがあるということで、

 

高台のロイヤルホストで、皆さんと過ごした豪雨の一日。

 

(ロイヤルホストのみなさん、ご協力ありがとうございました)

 

 

東北や北海道の災害ニュ─スを最近よく見ます。

 

とにかく、

 

大丈夫と思っても、早め早めの行動が大事と感じる昨今です。

| - | 08:07 | - | trackbacks(0) | |
フォ−ラム

 

久々の東京です。

 

太田駒大元監督も参加されるということで、久々の東京、

 

門田隆将さんのフォーラムに出席。

 

 

施設のおじいちゃんおばあちゃんのメッセージを気軽に書いていただき、ありがとうございました。

| - | 13:46 | - | trackbacks(0) | |
逗子ハイランド


お花見の期間が長かった今年の春です。

色んな所を観まわりましたが、

やっぱり逗子ハイランドの桜トンネルが一番でした。


おじいちゃんおばあちゃんも、ここに来ると、俄然元気が出てきます。

地元の皆様、お掃除ご苦労様でした。
| - | 10:45 | - | trackbacks(0) | |
良いお年をお迎えくださいませ


キョンキョンのドラマに、海街ダイアリ─が重なって、

この権五郎神社の江ノ電踏切は、鎌倉の人気スポットになってます。


そんなことはお構いなしに、今日もおじいちゃんたちと、年末年始は混雑するからと、

鎌倉一の力持ちに、ご挨拶。


来年も、元気に見守って下さいね。


良いお年をお迎えくださいませ。

TEAMLLKIDS



 
| - | 17:27 | - | trackbacks(0) | |
2020年


東京オリンピックのセ─リング会場に予定されている江の島です。

天気の良い日は、いつもここに来て、

2020年の未来を、観たい!と感じてもらってます。


がんばろう、ニッポン(のおじいちゃんとおばあちゃん)!

 
JUGEMテーマ:湘南


 
| 一般スポーツ | 13:30 | - | trackbacks(0) | |
羅臼です。


久々に、湘南から外へ。

知床、羅臼のお祭りに、大江裕君と。


いやぁ、楽しい2日間でした(でしょ?)。


羅臼のみなさま、いつもいつもですが、ありがとうございました。


鎌倉の施設に、羅臼昆布、50袋、お持ち帰りです。

(みなさん、お楽しみに)




JUGEMテーマ:地域/ローカル
| 地域 | 19:31 | - | trackbacks(0) | |
春ですね。
久しぶりの更新です。

日々。湘南を走り回っております・・・。


湘南にお越しの際は、

渋滞しますが、頑張って逗子ハイランドからお越しください。

もれなく、桜の花びらを、車にはっつけて帰れますよ。



JUGEMテーマ:湘南
| 湘南 | 13:45 | - | trackbacks(0) | |
謹賀新年


おめでとうございます。

毎日、この道を走っております。

今年も、ひとつ、宜しくお願い致します。

TEAMLLKIDS
| - | 15:05 | - | trackbacks(0) | |
| 1/106PAGES | >>